ここから本文です

ふつーに働いてるボクたち庶民を「人間を堕落させる事」だ、「恥ずべき所業」だと...

twe********さん

2018/12/820:27:21

ふつーに働いてるボクたち庶民を「人間を堕落させる事」だ、「恥ずべき所業」だとまいにち10回くらいはディスらないと心の安定を保てないニートはなにか障害でもあるんでしょーかぁ?

カァカァカァヽ(^△^)ノ


>お金を稼げる人格にする事は人間を堕落させる事には、なりませんでしょうか?

>生活にお金が必要と考える事は恥ずべき所業にはなりませんでしょうか?

············

裂女されたのでいくらかかきかえましたぁ♪

所業,カァカァカァ,まいにち,ボクたち庶民,お金,強拍斉唱咳,最下位

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/12/820:38:16

又裂女かよ (*`へ´*)

これ気付く人少ないんじゃない(T_T)

あ、最下位等

強拍斉唱咳ですう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kif********さん

2018/12/822:21:06