ここから本文です

有岡大貴くんの報道はニュースになってしまいましたが山田涼介くんのはニュースに...

gon********さん

2018/12/902:29:47

有岡大貴くんの報道はニュースになってしまいましたが山田涼介くんのはニュースになりませんでした。これは嘘だったってことでいいんですかね?

閲覧数:
1,175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2018/12/1500:27:51

山田涼介さんの場合は報道になる前に事務所が手を打ったからでは?
エースですから
有岡大貴くんは山田涼介さんの後なので今回は出してもいいよと取引に使われた
なんて話もあります。
さぁ、真実はどうなんでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「有岡大貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2018/12/1423:14:19

熱愛の相手がお互いに有名人だから報道されたのだと思います。
山田くんの場合は相手はテレビに出まくる売れっ子では無いから放送されなかったのかもしれないです。

k_9********さん

2018/12/919:26:18

嘘かどうかは関係者にしか分かりません。
取り上げなかったのは、山田くんの相手のモデルさん?が無名だからです。
需要がないのです。テレビに大きく取りあげたところで食いつきません。取り上げるだけ時間と労力の無駄です。

joo********さん

2018/12/903:54:08

山田君のモデルの彼女は誰もが知ってる人では無いからでは?