ここから本文です

遠くに住んでる友達とディズニーシーに行くのですが、私はバス、友達は飛行機で来...

cbh********さん

2018/12/902:54:24

遠くに住んでる友達とディズニーシーに行くのですが、私はバス、友達は飛行機で来ます。

私は夜行バスなので、朝の7:20分にディズニーに着きます。友達は羽田に9時頃着いて、そこからディズニーにくると10時頃になります。

その役3時間ほど、シーの中か外で、待ちたいのですが何処で待つのがいいでしょうか、?

詳しい方、オススメの場所などありましたら教えていただきたいです!お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2018/12/903:37:20

外でしたら、イクスピアリに色んなお店が入ってます!お好きな店舗で待てるかと思いますよ!
パーク内なら、もっとたくさん色んなお店があります。個人的なオススメは、メディテレーニアンハーバーにある「ザンビー二ブラザーズレストランテ」ですね。リーズナブルでとても美味しいです。
ただし、どちらも8時までは開いていません。8時までに時間を潰せる場所は限られてきますが、舞浜駅前のカフェなどがあります。
またパーク内のレストランは基本的に9時にオープンするので、それまではグッズショップで時間を潰すか、1人でアトラクションにいくつか乗っちゃう、というのもいいかもしれませんね!
公式サイトで自分なりに行きたいお店と、開店時間を調べてみるといいと思いますよ!
素敵な旅になりますように

• 質問者

cbh********さん

2018/12/1100:08:02

回答ありがとうございます!
    沢山あるんですね!よかったです
    助かりました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2018/12/908:49:01

東京ディズニーシーを入ってすぐ、プラザパークに一際目立って位置する地球儀がディズニーシーのシンボルであることはご存知でしたか?

ディズニーシーのこの地球儀は、パークの象徴として、日々ゲストを出迎えてくれます。

ここで待ち合わせして下さい

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/12/907:07:49

少し補足をお願いします。
お友達は、羽田からバスでシーに直接来られるのでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる