ここから本文です

大韓航空乗るなって ばあちゃんが言います なぜか分かりますか?

min********さん

2018/12/904:18:46

大韓航空乗るなって ばあちゃんが言います なぜか分かりますか?

閲覧数:
1,019
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrs********さん

2018/12/909:45:23

事件、事故、トラブルが多過ぎで、死亡者の数がたぶん全世界のエアライン中、ワーストだからではないですか。

古くは1978年大韓航空機銃撃事件で領海侵犯、1987年大韓航空機爆破事件で空中分解115名死亡、最近も2016年にエンジン火災事故を起こしています。

可愛い孫には乗って欲しくないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/1123:06:33

大韓航空の評判やイメージは確かに悪いですしね...
東京にお住まいなら羽田からANAかJALを利用したほうが良いのでは???
アシアナ航空もありますがそちらも韓国の航空会社ですしサンフランシスコでやっちゃってますからねw
安心して行くならANAかJALの二択ですかね。(個人の意見です

det********さん

2018/12/919:59:02

ばあちゃんが賢いから。

aki********さん

2018/12/919:36:44

http://news.livedoor.com/article/detail/14871363/

世界でも最悪な航空会社みたいです。

m08********さん

2018/12/912:46:23

イメージの問題かと。私も大韓航空は乗りません。