ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

ラクマでカナダグースを購入しようと思いやはり高い買い物なので偽者など届いたり...

uno********さん

2018/12/908:27:54

ラクマでカナダグースを購入しようと思いやはり高い買い物なので偽者など届いたりするのが嫌なのでグリフィンインターナショナルの写真を送って欲しいとお願いしました
そうしたら海外で購入し

たためそのタグが手物に無いと言われました
年代のモデルによってついているのとついていないのがあるのでしょうか?
それとも海外のものはついていないのでしょうか?
偽者と本物を見分けるにはやはりホログラムや帽子のファーなどを見た方が良いのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ace********さん

2018/12/1511:55:20

欲しいというお気持ちはわかりますが。。。
真贋の見極めはわりと難しいですよー

まずは
・国内正規品と並行輸入品の見分け
・グリフィンとサザビーの違い
・ホログラムの見分け方
・CLナンバーの見方
・洗濯マークの有無
・必要なタグが揃ってるか
・ワッペンの見分け方
・販売価格の正当性 などなど・・
・ファーの見分け方

詳しい人は1m以上はなれてみてもほぼほぼわかります。

これらがわからないと正規代理店以外の購入はかなりの
リスクがあります。

本当に本物が欲しいなら正規代理店で購入するしかないです。
たまにドンキでも売ってるのも一応並行輸入品の本物ですが
正規品ではないので保証はありません。

価格は正規品なら定価。並行品なら10%程度安いくらい。
新品でそれ以下なら偽物です。

gun********さん

2018/12/910:20:37

そもそも海外ブランドを輸入して「国内正規代理店」を通した物が「国内正規品」になるのはご存知ですよね?
「グリフィンインターナショナル」は以前のCANADA GOOSE国内正規代理店です
(現在はピレネックスの国内正規代理店)
2016年からは「サザビーリーグ」が国内正規代理店になりました。
日本「国内」だけということですから、海外購入や並行輸入品に「正規品」であることを証明するタグなど最初から付いていないのが当然です
もちろん、年代やモデルなども関係ありません。

真贋をご自分で出来ないのでしたら「国内正規品」を扱う直営店、お店で定価で買うことですよ
それが間違いなく「本物」を手に入れる方法です。
CANADA GOOSEは昔から値下げセールなどしないブランドだということを承知していてください。
身の丈に合ったブランドを選ばずに「安値になる方法」で手に入れようとすることは思っている以上にカンタンなことではありませんよ
どれだけのハイリスク背負うのか、偽物を見抜く豊富な知識と経験が必要なのか、それが分からない甘ったれた人が多過ぎます
「これは本物ですか?偽物ですか?」真贋が自分で出来ないうえに安易に安価で手に入れておいて知恵袋にやってくる質問者全員に「世の中そんな甘いものじゃないよ」と私は分かって頂きたいですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ssu********さん

2018/12/909:45:54

偽物が嫌なら正規店で買いなよ。

  • 質問者

    uno********さん

    2018/12/916:03:09

    正規で買いたいのですが欲しいデザインの物が全て売り切れなのでほかのサイトで探しているのですがやっぱり正規のお店で買うのが1番ですよね

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる