ここから本文です

実際に行った国でどこが美人多かったですか?(^^)

vis********さん

2018/12/909:14:38

実際に行った国でどこが美人多かったですか?(^^)

閲覧数:
79
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy1********さん

2018/12/1013:05:34

個人的な好みなら、ベトナムとスペイン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/12/1507:06:47

断トツでベトナム
昨今の鼻筋の通ったフィリピン美女はイビギベロしちゃってるのでアウトです。
フィリピーナなら誰もがご存知、”イビギベロ”
往年のOPMヒット曲でミス・フローレスの歌詞、、
昔の私の顔はまるでタイルよノッペラボーじゃん、でも私は変わった、プロフェッショナルイビギベロ、そうまるで魔法よ。

iwa********さん

2018/12/1415:38:04

加賀の国かな。

ko5********さん

2018/12/1017:28:24

ヨーロッパだけで、25ヶ国行ってますが、
印象に残っているのは、
リトアニア。

観光客の混じらない、地方都市に行くと、
よくわかります。

nan********さん

編集あり2018/12/915:10:50

整形後で良ければ韓国。
整形無しなら、スペイン人とフィリピン人のハーフ(スパニッシュ)のフィリピン人。

car********さん

2018/12/912:02:49

あちこち行ったあげく、結局は日本でした。