ここから本文です

バスケットシューズの底(土に触れる側)が半分ぐらい、剥がれて いるのですが、接...

アバター

ID非公開さん

2018/12/910:36:59

バスケットシューズの底(土に触れる側)が半分ぐらい、剥がれて
いるのですが、接着材で解決できますか?

原因は、靴を脱い具時に左のつま先で、右の踵を↓に押す感じで
脱いでいたからだと思います。

はっきり言ってカッコ悪いです。今のままでも歩けますが、なる
べく、低コストで修理したいのですが、靴修理の店に行った方が
良いですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iym********さん

2018/12/923:54:30

通常のファッションとして使用しているなら修理専門店で修理。
バスケットボールをするなら買い替えをおすすめします。


自分で接着剤でくっつけてもしばらくしたらとれますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1510:20:09

    靴修理専門店とは高級革靴のみだと思っていましたが、
    バスケットシューズにス二-カーでもOKなのですか?

    回答、ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/12/922:26:10

はい、靴修理の店に行った方が良いと思いますねm(_ _)m