ここから本文です

阪神11R 阪神JF ⑬ダノンファンタジー、⑨クロノジェネシスの2頭が他馬より...

kur********さん

2018/12/914:00:37

阪神11R 阪神JF

⑬ダノンファンタジー、⑨クロノジェネシスの2頭が他馬より一歩リードしている感じ。
シェーングランツは馬群に沈む危険な人気馬のイメージ。

ワイド⑨ー⑬

3連複

なら、
⑨⑬→①⑩⑭⑯⑰ 5点

閲覧数:
65
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/915:40:18

◎⑬ダノン
○⑨クロノ
▲⑪ビーチ
△①ベル
△⑤メイショウ
△⑭サヴォ
△⑯グレイ

質問した人からのコメント

2018/12/9 15:47:49

◎○▲ 完全的中おめでございます。
m(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/914:38:51

ダノン

ビーチ

クロノ
シェーン
ショウブ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/12/914:23:02

9クロノジェネシス
13ダノンファンタジー

2頭軸の馬連、3連複
相手は絞って
5.6.15

m(__)m

ダノンファンタジーが勝てばなんでも良し!( ̄- ̄)ゞ

相手には④⑨⑪⑰、ばっちこいщ(゜▽゜щ)!!

zon********さん

2018/12/914:10:58

5 7 15もいいぜ

ode********さん

2018/12/914:03:01

馬連9-13
ワイド1→9,13

投票しました