ここから本文です

ps4キングダムハーツ3について

アバター

ID非公開さん

2018/12/915:24:31

ps4キングダムハーツ3について

来年の1月発売のキングダムハーツ3を買おうか迷ってます。

そこで1つ質問したいのですが、3ds版のキングダムハーツで空中を飛ぶ?みたいなこと出来ましたよね?

それをps4版キングダムハーツ3でも出来ますかね?

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajt********さん

2018/12/916:52:45

今までのほぼ全ての作品にグライドが出ているので多分KH3でもグライドが出るので飛べると思います

「キングダムハーツ3」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gjo********さん

2018/12/916:11:24

opが宇多田ヒカルのままなら
購入できますね。