ここから本文です

この貸切バスはなんですか?

noe********さん

2018/12/915:39:12

この貸切バスはなんですか?

貸切バス,エアロ,一般貸切旅客自動車運送,一般乗合旅客自動車運送,路線バス,三菱ふそう,エアロスター

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/917:06:33

「株式会社高知駅前観光」というバス会社による空港連絡バス(路線バス)です。

「この貸切バスは」とご質問にありますが、このバスは貸切運用ではありません。

この会社は、社名が「観光」となっており、観光バス事業(一般貸切旅客自動車運送事業)がメインの会社でしょうが、路線バス事業(一般乗合旅客自動車運送事業)の許可も受けています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koj********さん

2018/12/1007:15:51

三菱ふそうのエアロバスかな?エアロスターと全高が余り変わらないバスかな?