ここから本文です

乃木坂46の3期生が日替わり担当でブログを更新してた時期があったのですが、そのシ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/916:58:29

乃木坂46の3期生が日替わり担当でブログを更新してた時期があったのですが、そのシステムが終わって個々の個人ブログに変わってから与田祐希さんがなかなかブログを更新しないのですが、ブログを書くのはめんどくさ

いことなのでしょうか?

アイドルは日々いろいろなことがあると思うのでネタには困らないと思いますし、白石麻衣さん齋藤飛鳥さん西野七瀬さんなども全くブログ更新してませんけどやっぱり人気者になると書かなくてもいいやという気持ちになってしまうのでしょうか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdo********さん

2018/12/1000:56:58

面倒くさいというのもあるでしょうが、やはり一番は忙しいからだと思います。
初めの方は、楽曲の参加などもなく時間は比較的ありましたが今はメディアへの出演など多忙になっているので。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/10 12:44:22

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2018/12/920:08:55

新規ファンがそんなにいらないので書くモチベーションが上がらないんでしょうね。

特に7年やってる一期は書くネタもない。

リアルに旅行した場所、買った物、食べた物をアップしてドン引きされてもマイナスですし。

ファンとしても有料のモバメをやってくれれば文句はない感じです(まいやん以外)

その分もっと頑張りたいメンバーが書けばいいと思います。

アゲハ蝶さん

2018/12/917:06:12

普通にめんどくさいやろ
宿題がめんどいのとおなじやろ

選抜メンでもあるし
忙しい
仕事以外の時間くらい
自分の時間にしたいはず