ここから本文です

ジョブズという名字は旧約聖書のヨブと関係ありますか?

wak********さん

2018/12/918:02:19

ジョブズという名字は旧約聖書のヨブと関係ありますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2018/12/918:28:08

Jobs : Job(ヨブ)の子 というのが私の認識。

質問した人からのコメント

2018/12/14 18:37:34

有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Apolloさん

2018/12/1008:48:07

「ヨブ」の英訳「job」なので別原語で調べたらどうなうかな?