ここから本文です

ウルトラマンアグルとキュアマーメイド、どっちの海の使者が優遇でしょうか。

hik********さん

2018/12/919:28:58

ウルトラマンアグルとキュアマーメイド、どっちの海の使者が優遇でしょうか。

補足藤宮博也と海藤みなみ、どっちの人間態が印象深いでしょうか。

キュアマーメイド,ウルトラマンアグル,アグル,使者,海,知名度,水中

閲覧数:
17
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/12/1318:29:04

アグルじゃないでしょうか。

アグル=地球の海の意思ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bk1********さん

2018/12/1309:26:31

アグルだと思いますが、これもちなみに水中で戦えます

アグルだと思いますが、これもちなみに水中で戦えます

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2018/12/921:36:34

知名度ではアグルが優遇だと思います。

↓一応「海の使者」

知名度ではアグルが優遇だと思います。

↓一応「海の使者」

kaa********さん

2018/12/919:31:21

キュアマーメイド!