ここから本文です

すとぷりすなーさんに質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/920:19:00

すとぷりすなーさんに質問です。

私はどうしてもにわかを見るとイラっとしてしまいます。
スルーが一番だと思っていてもついつい「は?」って思ってしまうんです。
今回のマイ限放送のやつ。
「マイリスってなにー?」
「してるのに見れないー」
とか。
イライラしてしまいます。
また今回の放送では「名前呼んでー」「今日誕生日だから祝ってー」とか多かったですよね。
すごくイライラしてしまいました。
これ青春アンダースタンドでも、これってオリジナル曲ですかー?みたいなコメントありました。
ちゃんと放送見てって思ってしまいました。

どうしたらスルーできますか?
またみなさんはそういう時どう思っていますか?
回答をお願いします…(。-_-。)

閲覧数:
843
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/12/920:48:49

スルーするしかないと思いますよ。
あとにわかではなく新規さんの可能性もあると思うので…。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/14 21:03:21

みなさま回答ありがとうございました。
とてもとても参考になり、また多くの方に回答していただき助かりました(ーー;)
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/12/1419:14:02

めっちゃ分かります。
私のフォロワーさんにもそのような方が沢山いまして...
自分で言うのもなんですけど、私もわりとガチ勢なほうなので..ムカつきますよね(((語彙力

とりあえず、コメントは非表示にするとか片っ端からミュートまたはブロックするとか。
自分の目に触れないような対策を取れば良いと思います。

oob********さん

2018/12/1001:04:43

もういっそのこと新規?にわか?ネット初めたての小学生?か分かりませんが育てる気でひたすら説明するというのはどうでしょうか(白目)

amy********さん

2018/12/922:33:13

コメントを見なければいいと思います

kur********さん

2018/12/922:09:11

すごい分かります。
その方達が悪気はないのは分かっているんですけど、放送ちゃんと聞いてよ!とか、ルール守って!と思ってしまいます。
私は、そういうコメント見たら新規さんかな?と考えて、自分がまだルールとか何も知らなかった頃を思い出し、初々しいなーwとか考えてます。w
参考にならなかったらごめんなさい。
そういうコメントをする人が減るといいですよね。

vyl********さん

2018/12/921:46:30

私もイライラしてしまうのでコメントを見ないようにしてます。