アリックスジャパンのクーリングオフについて質問です。 本日、入会せざるを得ない雰囲気で入会してしまい、後悔しています。 商品が届かないうちにクーリングオフを行なっても大丈夫でしょうか? 記載内容に、返品希望

補足

不安で眠れず、その説明をしてきた人に直接ラインをし、クーリングオフをする旨を伝えたところ、まだ登録していませんよと言われました。 ではクーリングオフの手続きはしなくてもいいのかと聞くと、まだ手続きしていませんよと返ってきました。 ではこの話はなかったことにし、記入した書類も破棄でお願いしますと伝えたところ、わかりましたと返ってきました。 これは信用してもいいのでしょうか? 明日にでもクーリングオフしようとしていたので、クーリングオフが必要なくなったとの捉え方で大丈夫なのでしょうか? すみません。 ご回答よろしくお願い致します。

ご近所の悩み4,695閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

ご返答ありがとうございます。 そのような雰囲気、わかります。正にそのような感じでした。とても楽しい!と言ってインスタグラムの写真等見せられ、このようになりましょう、地元を盛り上げましょうと、今思えばとても怖い方達でした。一種の洗脳ですね。 かしこまりました。消費者センターに相談してみます。 本当にありがとうございます。