ここから本文です

上沼恵美子がどれだけの人か分かってないとダウンタウン松本人志が言ってましたが...

アバター

ID非公開さん

2018/12/923:29:24

上沼恵美子がどれだけの人か分かってないとダウンタウン松本人志が言ってましたが、上沼恵美子はどれだけの人なんでしょうか?

閲覧数:
566
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

put********さん

2018/12/1000:22:32

あの人は、いつも誰かの悪口を言っているような印象がありますね。
感情でものを言っているように思います。
それも、かなりの上から目線で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松本人志 上沼恵美子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2018/12/1215:56:50

昔人気のあった漫才師だそうです。
十代にしてかなり実力があったとか。
お姉さんのツッコミも面白いのです。
島田紳助も尊敬していたような漫才師です。
私は関西在住なので昔から上沼恵美子の番組を見てきましたがかなり面白い人です。
テレビも面白いですがラジオの方が面白いこと言います。

int********さん

2018/12/1115:31:26

島田紳助が直々に頼み込んでまで審査員を引き受けてもらったレベルの女性漫才師。
日本一の女性漫才師と言っても過言では無い人物。

qqn********さん

2018/12/1016:20:22

上沼恵美子はどれだけの人なんでしょうか?
→関西の大御所らしいです。
さんまさんなんかも頭を下げるんだそうです。

hit********さん

2018/12/1012:49:43

まっちゃんがそう言うくらいの、すごい人ですよ。

bor********さん

2018/12/1011:11:42

わかってなくて当然ですよね。
だってテレビで見るだけですから。
付き合いもないし。