ここから本文です

福岡住みです。 2月に二泊三日でスノーボードツアーで北海道は楽しめますか?? ...

mab********さん

2018/12/923:49:07

福岡住みです。
2月に二泊三日でスノーボードツアーで北海道は楽しめますか??
物足りなくはなりませんでしょうか?
東北に行くか迷ってます。
皆さんの意見を聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msq********さん

2018/12/1108:38:21

スノーボードをメインに考えるなら滑走可能なのは1日+少々なので物足りないと思う。
でもそれは東北でも同じでしょ。(福岡からだと長野,新潟でも同じか?)
1日目はほとんど移動だけでおしまい。
3日目もお昼頃には出発しないと帰りつけない。

食を楽しむのも2泊では満喫できない。北海道はうまいものが豊富です。
個人的には東北の食は期待できない。

いずれにしてもせっかくのツアーなんだからもう1~2日延長したいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wit********さん

編集あり2018/12/1114:24:44

どこの空港発着でどこのスキー場に行くのかによりますが、予想としては多分物足りないと思います。
2泊だと中1日しかないのでアクセスの時間によっては滑れる日がその日しかない可能性もあります。
落ち着かないと思いますよ。
せめてもう1日は欲しいところですね。

fuy********さん

2018/12/1012:12:34

どこに行くにしろ、楽しむかどうかは自分次第。

aho********さん

2018/12/1000:27:49

実質1日しか滑れないのでは?

空港不明、宿泊地不明だし。