ここから本文です

【 至急 】 昨日、ネットオフで商品を買い、荷物を郵便局留めにしたんですが、発...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1000:26:23

【 至急 】
昨日、ネットオフで商品を買い、荷物を郵便局留めにしたんですが、発送業者が佐川急便eコレクト(?)でくることになったのですが、これって郵便局にとどくんですか?別会社なので受

け取れないのではないかと思ってるのですが…
回答お願いします!

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2018/12/1000:27:45

配達不能ですので、返送されます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/10 00:50:14

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ezu********さん

2018/12/1000:42:16

連絡しないと、佐川急便でそのまま配達されるのではないかと思います。代金引換ですか…?
このままだと郵便局留めにされることは絶対にないです・発注時に郵便局留めの選択ができたのでしょうか。出来たもののが勝手に佐川に変更されるというのも変な話です。