ここから本文です

ファーウェイのスマホとOPPOのスマホ、どっちのほうがいいですか。

ラブホ堂❓さん

2018/12/1000:33:42

ファーウェイのスマホとOPPOのスマホ、どっちのほうがいいですか。

閲覧数:
2,529
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/12/1000:34:13

Huaweiですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「oppo スマホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2018/12/1513:06:07

どちらもUIが面倒くさいですが、OPPOのUIは筋金入りの面倒くささです。どちらもiPhoneに寄せようとしていますが、OPPOは「Androidならこうだろう」というところまで改変していますので、Androidに慣れた人ほど使いづらいかと思います。
ただまぁ、OPPOは素直にSnapdragonを積んでくれていますから、アプリ側の対応については問題ありません。

結論としてはどっちもどっちで、独自色を出すのはいいけど使いづらくするなよ、というメーカですので、どちらが良いとかはありません。

ric********さん

2018/12/1008:39:46

中国住みの私から一言。
huawei製は次の機種が発売されて買い換える方が多い。
OPPO製は故障や不具合で買い換える人が多い。

ngs********さん

2018/12/1007:52:08

その2つしか選択肢ないんですか?

UMIDIGIというブランドなら
かなりの高スペックでありながら
相場より5000円くらい安い値段設定ですよ。