ここから本文です

外国人労働者が働きやすく、、 環境を整備って(笑) アジア、ベトナム、フィ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1007:25:48

外国人労働者が働きやすく、、
環境を整備って(笑)

アジア、ベトナム、フィリピンとかでしょ?
白人さんは来ないよなー

なぜ白人さんは来ないでフィリピンとか中国ばっかくるんですか

補足フィリピン、ベトナムとかアジア圏はいらないよ


きてほしくない

治安がわるくなる

ネパールとか、、やだやだ

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/12/1506:39:31

カネに飢えている貧困国出身でしたら。安い賃金で働いてもらえるからです。現在、日本国で生活しているフィリピン人は約30万人もいるようです。ほとんどが日本の『永住権』を欲しがっているようです。日本人と結婚して、裕福な生活を夢見ているフィリピーナたちは多いですよ。日本人と価値観や考え方が違う連中らなので、意見の衝突も多く、自分の思い通りにならないと、気性が激しくなるフィリピン人も多いみたいです。ベトナムとフィリピンは「コソ泥」が多く、裕福な人たちからモノを盗んで何が悪い?ってな意識を持っている人たちが多いので、入国させないでほしいですね。日本国内の治安が悪化することなど無関心な自民党は大量の貧困外国人らを移住させようと計画しています。自民党の政治を止めましょう!

https://matome.naver.jp/odai/2139333283513248101

https://www.howtravel.com/asia/philippines/manila/man-preparation/w...

https://honsuki.jp/series/kikenshisou/5567.html

カネに飢えている貧困国出身でしたら。安い賃金で働いてもらえるからです。現在、日本国で生活しているフィリピン人は約3...

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/16 07:13:51

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nij********さん

2018/12/1122:44:50

そんなもん、泥棒目的に決まってるやん。重労働したくて外国に行く馬鹿おらんし。

eda********さん

2018/12/1010:03:24

先進国の賃金水準は日本並み~日本以上に高いから、わざわざ日本で過酷な低賃金労働者として働く意味が無いからです。
貨幣価値の差がある国からやってきて、そのお金を自国に持ち帰ってこそ意味があるのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/12/1008:37:12

あなたがイメージしている「白人さん」の母国の大半は先進国です。先進国では、単純労働の賃金は日本以上の水準ですし、物価も日本より高い国がほとんどです。自国より稼げない国に出稼ぎにいっても何の意味もありません。福祉制度が充実しているのだからそんな無駄なことをするより、福祉のお世話になった方がよほどよい生活ができます。

例えば平均年収が50万円の国から行くからこそ、日本で単純労働をして母国に仕送りをすれば家族が楽に暮らせるようになるのであって、平均年収が640万円のベルギー人が日本で単純労働をしたって仕方がありません。

hir********さん

2018/12/1008:16:17

かんたんな話、日本語を勉強してまで行くかと言うと、白人はしません。今まで沢山の白人を見てきましたが、日本語を勉強したいと言って、まともに勉強した人を見たことないです。

その反面、アジア人は真面目に取り組む姿勢や、チャンスがあれば必死にそれに位つこうとします。その違いでしょうね。

fkd********さん

2018/12/1007:27:50

近いからです