ここから本文です

先ほどノートパソコンの質問をさせていただいたものです。

tar********さん

2018/12/1011:08:08

先ほどノートパソコンの質問をさせていただいたものです。

貼っていただいたのはこちらで合ってますでしょうか?
様々なオプションが付けられるようですが、そのままでも普通に動きますよね?
質問で書いた用途以外ではほとんど使わないのですが、これだけは付けとけというオプションあれば教えて頂けると助かります。

オプション,ノートパソコン,質問,Ryzen,Ryzen5-2500U,用途以外,これだけ

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1011:27:33

合ってますよ。
メモリを8GB×1じゃなくて、4GB×2にできればなお良いのですけどね。
https://www.lenovo.com/jp/ja/kakaku/notebooks/thinkpad/e-series/Thi...
そういう意味ではコッチのモデルをカスタムしてメモリを4GB×2にダウングレードした方がいいかも…

ころころ変わって申し訳ないが…

質問した人からのコメント

2018/12/10 13:03:08

無知な自分に付き合ってくださりありがとうございました!
分かりやすくて助かりました。
大切に使っていこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2018/12/1011:50:49

CPUはRyzen5-2500Uらしい

Intel派の私には、これがどんなに凄いCPUかは不明
http://jp.ext.hp.com/notebooks/personal/hp_15_db0000/

2018/12/1011:41:23

典型的な宣伝マジックですな
Ryzen5を使っているが動作周波数が書かれていない!
つまり売れ残りの低速版をのせている可能性もありますね。
でないとメーカーに利益が出ませんからね!利益の出ない商売はしませんよ!

2018/12/1011:16:36

横レスすまん。
Ryzen積んでこの値段ですか!
すごいなあ。

Ryzenは爆速です。圧倒的な処理能力に魅了されますよ。
これはお買い得。

よかったら僕にもプレゼントしてくださいね。