ここから本文です

トリュフ(きのこ)って美味しいと思いますか? 高級食材とされていますが、臭い...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1013:40:28

トリュフ(きのこ)って美味しいと思いますか?

高級食材とされていますが、臭いが苦手で美味しいと思えません。
松茸は大好きです。
好みはあると思いますが、僕みたいに苦手な人は少ないのかな?

と思いまして…

閲覧数:
163
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k13********さん

2018/12/1013:42:34

めっちゃおいしい!!とかは思ったことないですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/14 21:46:08

やはり、そうですよね。
松茸は香りも楽しみ、食べても美味しいと思えるのですが、トリュフは香りも味もダメです。
回答ありがとうございました。

他の皆様方も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/1016:07:54

適量適度に使用していればね。むやみに使って美味しいものではありません。「ブタ」が見付けて掘り出すものなんです。

適量適度に使用していればね。むやみに使って美味しいものではありません。「ブタ」が見付けて掘り出すものなんです。

さくらさん

2018/12/1014:04:14

いい香りの物とそうでないのがあるので
美味しいではなくて香りがいいってぐらいですね

mar********さん

2018/12/1013:44:15

あの匂いを楽しむもので味はたいしておいしいわけじゃありません。松茸と同じです。逆にヨーロッパ人には松茸は臭いだけで美味しくないと言う人もいます。単なる習慣の違いです。西日本の人に納豆嫌いが多いのも同じことです。