ここから本文です

女性との恋愛とエッチについて質問します。

yam********さん

2018/12/1016:53:46

女性との恋愛とエッチについて質問します。

私は、現在24歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。

身長は183cmあります。
一応、地方の国立大学を卒業しています。
しかし、ブサメンで軽度の自閉症があります。

質問の内容に移ります。

現在、私には好きな女性がいます。
その女性は、私より4歳ぐらい年下でジムの受付のアルバイトをしています。
約1年間、片想いをしています。
恥ずかしくて会釈しかできない程です。

そこで知り合いに頼んで、好きな女性に自分と仲良くしてあげてほしいと頼んでもらおうと考えています。

その際には「あなたのことが前々から好きみたいで、もし良かったら仲良くしてやってほしい。またエッチも教えてあげてほしい。」と頼んでもらおうと考えています。

あと、その女性に自閉症があることは伝えた方が良いのでしょうか?

以上のことについて、ご意見などを拝聴したいです。

閲覧数:
89
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/12/1017:46:18

またまた御冗談を(^Д^)

「エッチを教えてほしい」だなんて(^Д^)
冗談どころかセクハラにしかなってないじゃないですか。
そんなことを頼まれたら知り合いもドン引きでしょう。
もしそれを知り合いが引き受けたのなら、ちょっと常識疑います。
他の回答者様も『「エッチを教えてほしい」はない』と仰ってますが、
そう言われても「え?そうなの?」と思われるなら、
今後も絶対に恋愛は無理ですので諦めてください。


もちろん知り合いに橋渡し役になってもらおうというメンタルも駄目ですね。
「そりゃアンタ、もてないはずだわ」と思ってしまいます。

先ずは風俗なんかに半年程度通って、女性と会話することに慣れた方がいいですよ。
事情を話せば風俗嬢のお姉さんが色々とダメ出ししてくれますから、
それを参考にある程度男女のお付き合いの常識を学ばれた方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yay********さん

2018/12/1017:08:32

あなたのことが前々から好きみたいで、もし良かったら仲良くしてやってほしい。またエッチも教えてあげてほしい。

↑これは辞めましょう…

ちゃんと段階を踏まないと、女性はドン引きです。

お友達に頼むのであれば、接点をまず作ってもらう事から始めましょう。例えば、お友達も含めて食事に誘い、何度かお友達含めて食事に行っていれば、質問者様も慣れてきますし、お相手の女性も質問者様の事が分かってきます。そして次の段階に進みます。言えるタイミングで「好き」なのだと伝えてみる。
もしも付き合えるようになった場合、女性の気持ち 質問者様の気持ちが同じになって初めてHが出来るようになります。
質問者様が言っているのは、「好みだからHさせろ」と言っているのと同じです。同じ女性としては、「お前の好みだったとして、何でやらせてあげないとダメなんだ!ふざけんな!」とドン引きしてしまいます。なんに対しても、段階を踏まなければ失敗に終わるだけです。
使われたお友達もドン引きしますし、引き受けてもくれませんよ。

mic********さん

2018/12/1017:08:00

エッチも教えて欲しい←これ完全セクハラキモ男ですよ

gek********さん

2018/12/1017:01:31

そもそも人に頼んで伝えるのは×
そしてその内容も×
「エッチも教えて」なんて言語道断×

もう一度よく考え直して下さい。

mor********さん

2018/12/1017:01:22

お前マジでいってんのか?

「エッチ教えてあげて欲しい」

頭ハッピーセットかよ

それで仲良くなれてしかもエッチ出来たら俺だって童貞じゃねぇわ
それに女所じゃなく、仕事優先にしてきてしかも嫌いな仕事やのにそれを何年も続けてねぇわ!

ぶさめんならぶさめんらしく片隅でもがいてろ

pmg********さん

2018/12/1016:59:47

それは良くないと思いますよ。

知り合いから
あなたが彼女のことが
好きだと言うことは、
まだ伝えてもらってもいいかも
しれませんが、
性行為を教えてあげて欲しいというのは
自分が知り合いの方の
気持ちになって考えてみてください。
そんなこと言うの嫌じゃないですか?
そして、そもそも
その女性はあなたに気があるかも
分からないのに
いきなりそんなことを言われて
申し訳ないですけど、
わたしも同じ女性として
気持ち悪いと思ってしまうと
思いますよ。

あと、自閉症があることは
伝えた方がいいと思います。

あなたの知り合いは
その彼女と面識はあるんですか?
ないのに、もし
伝えてもらおうとしているのなら
あなたが伝えるのだって同じ事ですから
あなたの口から伝えるべきだと思いますよ。