ここから本文です

菊花賞…皆さんはどの馬を軸にして馬券の種類を買いますか? 最近当たらなすぎて、...

uma********さん

2008/10/2013:18:38

菊花賞…皆さんはどの馬を軸にして馬券の種類を買いますか? 最近当たらなすぎて、わからなくなってきちゃったもんで……(:_;)

閲覧数:
297
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ive********さん

2008/10/2013:37:49

ベンチャーナイン◎から3連復総流しでいこうと思います。
アグネススターチも気になるんだなぁ・・

質問した人からのコメント

2008/10/24 16:40:23

成功 ベンチャーナイン 面白そうですね! 他の皆さんの回答も参考にさせていただきます。 ありがとうございました o(^-^o)(o^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jou********さん

2008/10/2018:17:45

スマートギアとホワイトピルグリムから馬連で手広く行きます。

uve********さん

2008/10/2017:14:43

荒れそうな気がするので。(単勝オッズが高くなりそう)
馬連
ダイシンプランから総流し

で。

tor********さん

2008/10/2014:53:41

チャールズで良いではないですか。

sun********さん

2008/10/2014:12:18

…今回は、秋華賞の反省を踏まえて

オウケンブルースリを軸にします。

あとは、もし出れればの話ですが、穴でナリタダイコク。

出られないだろうなあ…。じゃあ、サブコンシャスで。

あ、これも出れませんか。じゃあ、ロードアリエスでお願いします。