ここから本文です

SDカードを指すと自作のソフトが起動するようにしたいのですがAutorun.infがうまく...

さん

2018/12/1019:34:27

SDカードを指すと自作のソフトが起動するようにしたいのですがAutorun.infがうまく動いてくれません
構文は
[Autorun]
open=test.exe
にしていました

test.exeは動作確認をしています
何所がダメなのでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1022:12:14

うまく動いてくれない、とは?
全く起動する気配もないのか、起動はするものの正常に動作しないのか、もう少し具体的に書きましょう。
そのパソコンはAutorunが無効になっていませんか?

  • 質問者

    さん

    2018/12/1117:19:09

    起動する気が全くないですね
    iconは動いたのでAutorunが無効になっていることはまずないと思います。
    また自動再生もONにしてあります。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l_evel_さん

2018/12/1019:35:48

SDカードでは無理でしょう。
Autorun.infを使いたいならCDRにしてください。