ここから本文です

結婚をするにあたり、旦那さんから頂いた物・サプライズなどで嬉しかった事はなん...

cor********さん

2008/10/2013:58:09

結婚をするにあたり、旦那さんから頂いた物・サプライズなどで嬉しかった事はなんですか?

婚約指輪はもちろんの事、そのほかで、なにか嬉しかったことはありますか?

私個人的には、新しい苗字の印鑑などを、素敵なメッセージつきでいただけたら嬉しいのですが…。

また、逆に奥様からプレゼント・サプライズで嬉しかったことも教えてください!!

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2008/10/2709:36:13

友人が、夫から頂いたものが、婚約指輪+妻の好きなショップで
内緒で買っておいたチュニック+フレンチ料理店でのフレンチだったそうです。
また別の友人が、夫から頂いたのが、婚約指輪+同じブランドのネックレス+
和牛すきやき肉だったそうです(その晩に夫がすきやきを作ってくれたらしいです。
その夫は普段料理しない方なのに)。

同僚の方が妻から頂いたのが、その方はハンバーグ大好きらしいので、
妻お手製の1キロ巨大ハンバーグ+エビフライ+焼きポテト+人参のグラッセ
がワンプレートに乗った晩御飯だったそうです。
(それにプレゼントでネクタイ+ネクタイピンがセットだったらしい)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2008/10/2015:17:56

恥じすかし話ですが…

私から妻への結婚プロポーズは、新宿アルタの電光画面に「○○へ。愛してます。結婚しようね。…」と15秒間流してもらいました。 何気なくテレビが一瞬消えてコレですから、当日周りにいた人は「おーっ。」と騒いでましたね。 妻はキョトンとして最初は判らなかったようです。

妻から私へは、結婚一周年の夏の花火大会で真っ赤なハート型の打ち上げ花火1発で、上げる前に場内アナウンスで「○○市○○様よりご主人様への愛の…」って入ったから感激しましたが、私は別の心で料金が気になっていました。