ここから本文です

クレジットカードの確定分の支払いはクレジットカードで支払うことは可能でしょう...

gol********さん

2018/12/1020:16:57

クレジットカードの確定分の支払いはクレジットカードで支払うことは可能でしょうか?ちなみにクレディセゾンです

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/12/1021:02:29

カードにキャッシング枠が付いているのなら、
その範囲でキャッシングをしてそれを支払に充てることは可能
但し、カード会社に支払をすることは同じなので(キャッシング分として
緊急避難的な行為ではある

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2018/12/1109:09:07

A社の確定分をB社のカードで払うのは無理。先の回答者さんが書かれている通りキャッシングしてなら可・・・・

tr7********さん

2018/12/1020:21:27

ショッピング枠でそれできたら、無限繰り越しが可能ですね。と言うわけでムリ。

キャッシング枠で現金借りて支払うというのは不可能じゃないけど、ぶっちゃけ借金蟻地獄なだけ。

goldenbomber58さん