ここから本文です

これをA3用紙で冊子状に印刷するにはどうしたらいいでしょうか? https://www.jcc...

bts********さん

2018/12/1020:44:09

これをA3用紙で冊子状に印刷するにはどうしたらいいでしょうか?
https://www.jcci.or.jp/chusho/201810_shosassi.pdf

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j_1********さん

2018/12/1021:12:51

プリンタドライバに両面冊子印刷機能が備わっているのなら、一度A4に分割したPDFを用意してそれを印刷してはどうでしょうか。

無いとページの組み直しが必要なので結構面倒です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2018/12/1022:40:54

ファイルのセキュリティで編集不可になっているから、現状のまま印刷するしかない。