ここから本文です

私立大学入試の席って何順かわかりますか?

rik********さん

2018/12/1021:51:12

私立大学入試の席って何順かわかりますか?

後ろに人がいると不安になるので1番後ろの席で受けたいのですが、、
ちなみに関西学院大学と京都産業大学を受けるつもりです

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cze********さん

2018/12/1107:41:40

大学によってまちまち。希望は聞いてくれない・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2018/12/1023:03:46

普通に席順すね。
番号のとこに座る感じ。後ろにいたら不安になるってメンタルやばいぞ。自信持て自信
自分が一番賢いって胸張っといたら、そんなんなんも怖ない怖ない