ID非公開

2018/12/10 22:51

1010回答

女芸人NO.1決定戦 THE W 2018 面白かったですか?最後の横澤夏子だけ見たんですけど

お笑い芸人 | バラエティ、お笑い768閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(9件)

0

面白い訳ないやん、そもそも女で芸人言うたら見た目が不細工かブタになるんちゃうの?サッカーがなでしこジャパンで盛り上がったから的な?無理からに盛り上げようとせんでええ思うで、そもそも需要ないて!!

0

全体的にレベルが低かったですね。最近コンビ組んだ人は素人漫才みたいでした。 やはり思ってた通り阿佐ヶ谷姉妹がテンポが良く一番ましでした。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

昨年優勝したゆりあんのドラえもんはおもしろかったので、今年は初めて全部見ました。苦痛でした。一番ひどいのは横澤夏子、次は根菜なんとか。 この二つ以外はどの組も一つは笑える部分があったが、横澤と根菜は一つもなかった。 根菜はひどい。雰囲気でいけると思っている・思わせているところが腹立つ。M1審査員にボロクソに批判してほしいくらい。 横澤夏子にいたっては、痛い主婦のモノマネのどこがおもしろいのか全く理解できない。あれは「笑い」じゃない。 せめて痛い主婦の「イタい」部分を笑いにするならまだしも、 「こんな主婦になりたいという憧れを演じました」というコメントを聞いて、100%ダメだと思った。 The W 来年も続けるなら、つまらないと途中で底が抜けるシステムにしてほしい。

1

全然。来年以降は続かないでしょう。これは

1人がナイス!しています

0

芸人だけど私も女の子なんだからねっ! ヒドい事言わないで下さいっ! ブスいじりされたから結婚できない! こういう発言が女芸人自身の ポテンシャルを自ら引き下げてる気がする。 紅しょうがだけが、女を逆手に取って 逞しく笑いを取りに行ってた。 女芸人というジャンルが終わる前に 世代交代すれば良いと思う。