ここから本文です

お気に入り知恵コレ

mei********さん

2018/12/1106:11:29

お気に入り知恵コレ

至急
画像の問題を解いてください
500枚です。
途中式と答えをお願いします。

ちなみに解は以下のとおりです
(4) (e^am-1)(e^bm-1)/ab
(5) 20

<2>
(1) 7/60 
(2) 7/60

<3> 
(1) 1/24
(2) 4/35 
(3) 5π/6
(4) 2π(16-9√3)/15

です。
答えが合わなくて困っているので助けてください。

bm-1,AM1,お気に入り知恵コレ至急,とおり,途中式,ミス,計算

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2018/12/1111:35:53

解いてみました。

解いてみました。

  • 質問者

    mei********さん

    2018/12/1306:06:38

    ありがとうございます。
    「3」の(3),(4)がやや不鮮明で数字などがよく見えません。もうしわけないですが、そこの2つだけでよいので、クローズアップして教えていただけませんか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/14 06:06:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aga********さん

2018/12/1110:33:44

これ全部やれと?
せめて自分の計算くらい打ち込んで、どこがミスってるのかの確認くらいにしたら?