ここから本文です

あおり運転ですね。求刑に反対はないのですが、車間義務違反(安全運転義務違反)...

uty********さん

2018/12/1107:26:43

あおり運転ですね。求刑に反対はないのですが、車間義務違反(安全運転義務違反)前方不注意の追突トラックの話がまるで出てこない。何故?過失致死はトラックではないか?

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/12/1807:57:34

トラックの運転手には落ち度ないですよ。むしろ被害者です。

高速で喧嘩しているなんて本当に迷惑な人達。
せめて発煙筒を置いておけば良かったのに。

トラックの運転手には落ち度ないですよ。むしろ被害者です。

高速で喧嘩しているなんて本当に迷惑な人達。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/12/1111:13:49

すでに不起訴になっています。

2018/12/1110:47:07

トラックが悪いとすれば
ぶつかったトラックの前方のトラックだろ
急ハンドルということは脇見をしていた可能性がある

急ハンドルを切られたら、よっぽど車間距離を取ってないと避けきれない

まぁ ちゃんと不起訴になってるがね

cur********さん

2018/12/1110:15:57

とっくに、不起訴処分が決まったから。

def********さん

2018/12/1107:27:44

車間義務違反は、たかだか交通違反に過ぎず、また追突したトラックについては、不起訴となってます