ここから本文です

女優 安藤サクラと江口のりこって似てませんか?朝ドラの『まんぷく』に出演してて...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1108:01:51

女優 安藤サクラと江口のりこって似てませんか?朝ドラの『まんぷく』に出演してて珍しく随分柔らかいキャラだなぁ…と思ってました。そしたらドロ刑にも出てて…(混乱)

閲覧数:
198
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2018/12/1310:40:38

出始めの頃、全く区別がつきませんでしたが、
今では完璧にわかるようになりました(笑)

「鎌倉物語」の安藤さんは可愛らしかった。
「名もなき毒」の江口さんは怖かったけど、
「ドロ刑」ではいい味出してると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cr4********さん

2018/12/1123:14:41

それよりも似ていると思うのはタカちゃん役の岸井ゆきのと
吉本興業の山田花子はそっくりだと思うのですが。

それよりも似ていると思うのはタカちゃん役の岸井ゆきのと
吉本興業の山田花子はそっくりだと思うのですが。

kai********さん

2018/12/1112:02:06

近所の姉さんに似ている。
限りなくパンピーで、とっても身近な印象。

shi********さん

2018/12/1111:38:35

似ていると思います。

xxt********さん

2018/12/1109:33:35

似てますね

なんのドラマだったか忘れたけど 「安藤サクラ?にしてはなんかちょっと違うような…」と思って検索してみたら江口のりこだったことがあります

うちの夫は仕事ができない だったかな?

kik********さん

2018/12/1108:43:15

以前から言われてたことですね。
お2人の名前を連名で検索すると、いかに似ていると思っている人が多いかがよくわかりますよw