aocca(アオッカ)というデーティングサービスってどうですか??

aocca(アオッカ)というデーティングサービスってどうですか?? マッチングアプリで出会えなかった方専用という触れ込みだったので、、 まさにど真ん中の自分は気になってしまいます。。 悪徳サイトじゃなければやってみたいのですが…

恋愛相談2,484閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

定額っていうけど、結局イイネする回数が決まってたりして何だかんだ5000円以上払わされるのがマッチングサイト。月額で使い放題なのがaoccaという点においてはコスパ最強といっていい。 あなたがマッチングで会えなかった理由が何なのかにもよるけど、マッチングしないストレスとかマッチングしても連絡こない系のストレスは確かにない。 それと会える会えないは別問題だから使う前にうまくいかなかった理由はちゃんと考えたほうがいいとは思う。 あと、口コミを調べてみる限りでは詐欺会社ではなさそうなので、まずは課金せず使ってみるのもありなんじゃないかな。ログインボーナスとかプロフ設定でいくらか無料で使えるし。 個人的には機能面とPCMAXの後押しがあるという点でマッチング界隈の台風の目になりそうなサービスだと思う。

その他の回答(6件)

0

人が増えたら面白そうだけど、 まだリリースから間もないから女の子が少ない! 田舎だと特に月額の支払いはオススメできない。 使わないうちに1ヶ月過ぎるわww

0

大手出会い系サイトが後ろ盾になって宣伝してるからサイトが詐欺るとかって心配はいらないと思うけど、客の中に悪いやつがいて騙されるってのはあるかもしれん。

0

法律や規制が厳しくなっているのにいまどきマッチング系で悪徳サイトを始める業者ってあるんですかね(笑) デーティングサービスっていうぐらいだから実際に会ってデートしたりできるサービスだと思いますよ!

0

マッチングしなくてもメッセ送れたり 定額なら追課金なしでガンガン使えるとか ネトナンに使う俺からすると動きやすいよ ただ他と比べて女がまだ少ないのが難点 動きやすいぶん取り合いにもなるし今は年増なおばさんが多いのがマジでナンセンス!

0

私も過去にマッチング系のアプリをいくつかダウンロードして使ってみましたが、出会いはありませんでした。会えたのはアオッカが初めてです。 あと、悪徳サイトではないと思います。むしろ、クリーンで誠実な感じでしたよ。 あと、まずは会ってみたい!ってタイプの人同士には、そういう機能があるから良いと思いますよ。