ここから本文です

カタツムリ好きな人には失礼しますがカタツムリってなんであんなにキモイんですか...

tjm********さん

2018/12/1116:22:02

カタツムリ好きな人には失礼しますがカタツムリってなんであんなにキモイんですか?
寄生虫だらけじゃん
ねばねばして本当にキモイ

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2018/12/1117:09:27

それな←←←

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/12/1117:04:43

前にテレビで見た!

カタツムリの目の中に、寄生虫が居て変な色して、中で虫が動いてた!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

アレ見てから、カタツムリが怖くなったよー。