9ヶ月で37キロ痩せられるでしょうか? 病気のストレスで45キロから82キロまで太りました。 9ヶ月後に結婚式をあげるので、それまでにもとの体重まで戻したいです。 とりあえず今は優光泉という酵素ドリンクが何本かある

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

優光泉を飲んでたことありますが、あれで減量できるとかはありません。 減量するなら栄養を考えたバランスが良く規則正しい食事と運動をするという以外にはないのです。 9か月で37kg無理すれば可能ですが過酷ですよ。 3kg/月以上の減量ですから。 確実に体調を崩しますし、最初は代謝が良くなって落ちますが一定時期から全く落ちなくなってきます。 そのタイミングで挫折する人が多いですが、その後にまた徐々に減り始めるという物。 45kgより体重は増えていても、筋肉になって引き締まっているとスマートにみえるというのあるので、鍛えながら減量を目指すのか、ただただ減量を目指すのかでやる事も変わってきます。 この辺はもうトレーナーのついているジムへ入会してプログラムを組んでもらう方が確実。

0

ドリンクだけでなんとかしようってのは無理な話かと。 正しい食事と運動しましょう。 楽しては痩せられません。