ここから本文です

ロナウドがメッシへ海外挑戦を勧めるようにメッシも本当に世界一なら、ロナウドの...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1203:58:21

ロナウドがメッシへ海外挑戦を勧めるようにメッシも本当に世界一なら、ロナウドのようにどんな環境でも異なるメンバーとでもチームを勝たせられる選手だということを証明するべきだと思いませんか?ロナウドはユナイ

テッド、レアル、ポルトガルでチームにタイトルをもたらしてきた上にユベントスでもそれを実現するであろう活躍を見せています。一方、メッシは結局バルセロナでしか実績を残せてないのが事実です。代表では無力同然であることが結果が物語ってます。

メッシ,ロナウド,バルセロナ,ユベントス,ユナイテッド,ペナウド,バルサ

閲覧数:
366
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2018/12/1319:47:43

メッシが代表で結果を残せてないのはメッシと代表メンバー、お互いの問題ですね。

メッシが代表メンバーとのサッカースタイルに合わないし、
代表メンバーからしてもメッシに合わせるのは難しいです。
むしろメッシを代表に入れるならメッシを活かせるサッカーができてない代表監督に責任がある。

だからあなたの言ってる「メッシが代表で結果を出せてない」っていうの事実だけど、今のままだと仕方ないかなーって感じ。

今のバルサはメッシの良さを完璧に引き出すためにチーム一丸となってるから、メッシだけが凄いんじゃなくてバルサが凄いんですよね。

個人的には私も他のクラブでプレーしてるメッシが観たいけど、
子供の頃の病気の治療費を全額負担してもらう契約で13歳でFCバルセロナに入ったから、簡単に移籍することは絶対に無いですね。

もしかしたら一生バルセロナの可能性が高いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wfh********さん

2018/12/1902:08:05

まぁ、バルサには恩があるので余程のことがない限りでることはないでしょう

zz_********さん

2018/12/1313:37:18

レアルではCL3連覇に貢献しましたね。
でも、リーガ制覇はバルセロナに後塵を拝してましたね。

ユナイテッドでは、クリのおかげで獲ったタイトルなんてありましたっけ?

ユーベではこれからですけど、セリエ制覇はここ数年、ユーベの一強状態・連覇中ですから、クリがいるいないは関係ないのでは?むしろ、万が一逃したら、クリ駄目じゃん、って意見がでますね。
CLを制覇したら、それは凄いですけど、まだわかりませんね。

代表でもそんなに…EURO決勝では監督でしたし。
ロシアではスペイン相手にハット決めたとはいうけど、誤審PKありきのハットですし…土壇場のFKはさすがでしたけど。
それに、結果が全てなら、ポルトガル敗退しましたよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sks********さん

2018/12/1216:37:55

慣れたリーガでしか通用しない雑魚専メッシが移籍するわけないw

CLで全く通用せずベスハチのお笑い雑魚専だからね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

pac********さん

2018/12/1216:20:21

逆に言えば忠誠心も何もないね
クリロナは
逆の発想ができない愚かな子
煽りが得意のガキちゃんおひさ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

loa********さん

2018/12/1214:04:41

メッシをバルサ以外で見て見たいけど、本来全盛期過ぎてもおかしかない年齢だから、メッシがバルサ以外で活躍しなくても衰えを理由に全盛期で考えたらメッシ一番の評価は変わらない気がします。

せめて20代後半で挑戦してたらバルサ専門かどうかの判断になるかなと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる