ここから本文です

野生の熊に素手で勝ちたいです。 ヒグマなら行けますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/1215:31:32

野生の熊に素手で勝ちたいです。
ヒグマなら行けますか?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1216:02:49

相手は倒すどころか、あなたのことをエサとしか認識しないので、じわじわ時間をかけて最後に必ず喰われるでしょう

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/12 19:31:21

クマークマークマークマークマー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zaj********さん

2018/12/1217:20:02

クマの爪か牙があなたの身体のどこかに触れた瞬間に勝負は決まってしまいます。相手に触れられることなく、打撃で倒せれば勝てる可能性がありますが、限りなく0に近いと思います。

den********さん

2018/12/1217:06:51

がんばれ!
熊殺しだ!!

たぶん、レッサーなパンダ君になら勝てると思うぞ!

2018/12/1216:39:25

ヒグマはムリです。
デカすぎ。500kgを超えるものもいるくらいですから、、、

ツキノワグマ なら可能性ありますけど、それでも難しいです。
ツキノワグマくらいなら、体重が人間と大差無いので、お爺さんが崖から巴投げで投げ飛ばした記録があります。

2018/12/1216:33:03

鷹村ぐらい強ければ