ここから本文です

CHiCO with HoneyWorksのCHiCOさんのような仕事をしたいです。

cho********さん

2018/12/1217:46:55

CHiCO with HoneyWorksのCHiCOさんのような仕事をしたいです。

歌うことは大好きで、私の声を届けたい!
CHiCOさんと歌いたい!好きなことを仕事になんて甘い考えはダメだと思います。

けれど、やっぱり憧れです。

まだ中学生ですが、諦められません。

歌い手としてYouTubeに出したりするのも考えました。

けれど親にバレたらなんて言われるか…


部活は吹奏楽で、ピアノを習っているので、これ以上負担をかけたくないので、ボイトレ教室には通えません。

やっぱりはやめに諦めた方がいいですよね…

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/1218:05:28

その程度で諦める夢なんですか

  • 質問者

    cho********さん

    2018/12/1218:15:54

    そんな程度の夢じゃないです!!!

    諦めたくないです!

    毎日毎日曲聴いて、たまにカラオケとかで目標の点数取れるまで歌って、友達の前で歌ったりして…

    でも私より才能ある人だっているし…

    諦めたくないです。ほんとに。

    でも…

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ezq********さん

編集あり2018/12/1517:34:59

CHICOさんのデビューのきっかけはアニソンやボカロに特化したオーディション「ウタカツ」でグランプリ賞を取ったことだったそうです。
そのようなオーディションに出てみるとかはいかがでしょうか?

夢を叶えるとは本当に難しいことですが、絶対になれませんということはありません!
大事なのは夢を叶えるための努力だと思います!
あなたの夢が叶うことを応援しています。

2018/12/1221:25:12

自分で諦めた方がいいって思うんだったら諦めれば?(←率直な感想)