ここから本文です

ジャイアンツはらいねん 3番 丸選手 4番 岡本選手 なら ON(王さん長嶋さん...

com********さん

2018/12/1218:15:15

ジャイアンツはらいねん
3番 丸選手
4番 岡本選手
なら
ON(王さん長嶋さん)より
あきらかすごいとおもいませんか

閲覧数:
57
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

me3********さん

2018/12/1219:56:31

日本のプロ野球の歴史の後にも先にも、ONと比較出来る人達は現れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

len********さん

2018/12/1423:30:27

下記が長嶋入団(昭和33年)~引退(昭和49年)までの
ONの年度別打撃順位です。(上から昭和33年、最後が49年)
左から打率、本塁打、打点。5位以下はX表記。

長嶋______ 王
2-1-1_____
1-3-4_____x-x-x
1-x-5_____x-3-5
1-1-2_____x-x-x
5-2-2_____x-1-1
1-2-1_____3-1-2
4-4-3_____2-1-1
5-x-2_____2-1-1
1-2-2_____5-1-1
x-x-x_____ 3-1-1
2-3-1_____1-1-2
3-4-1_____1-1-2
x-5-1_____1-1-2
1-2-2_____x-1-1
x-4-3_____3-1-1
x-x-4_____1-1-1
x-x-x _____1-1-1

ちなみに今年は、
岡村 丸
X-X-2_____X-2-4

ONは2人とも打率がXの年はなかった。
ONは本塁打が1位でなかった年は2回だけ。

まだまだだと思います。

はやとさん

2018/12/1400:20:13

小笠原、ラミレス、の三、四番にもかなわんでしょう…。

yas********さん

2018/12/1322:34:08

と言う事は、ジャイアンツは来年から9連覇ですね!!。

edu********さん

2018/12/1301:13:04

ONの凄さを示す実績として一つあげれることに、10年間でこの2人でMVPを分け合っているということがあります。まあ丸は2年連続MVPなんで多少は2人と比較してもいいでしょうけど岡本はまだまだでしょうね。

ubs********さん

2018/12/1218:46:29

ONを比較するのがおかしいです。

ONを越える人材は有りませんよ。

G党です。