ここから本文です

東京グローブ座に行くのですが、オススメのホテルを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/12/1222:18:32

東京グローブ座に行くのですが、オススメのホテルを教えてください。

カプセルホテル以外でお願いします。

東京グローブ座(新大久保駅?近郊)か
山手線の駅の近くのホテルができればいいのかな?
って思ってます。

とにかく安く安心に泊まれるとこ教えてください

補足3/23にチェックインして3/24にチェックアウトするつもりです。

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/12/1222:24:51

東京である芸人さんがテレビで、その地域の治安をはかることではコンビニでトイレを貸し出しているかどうか?といっていました。
新大久保周辺では貸出しはしていないとおもいます。

東京グローブ座へは新大久保駅から徒歩で10分もかからないぐらいの鉄道沿線にありました。劇場周辺はもう住宅地ですが、そこまでは新大久保をあるくことになります。ここ周辺に大きなホテルは無かったとおもいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/1222:27:52

    ほかの山手線の駅(大塚駅?など)の近くのホテルから電車で新大久保駅まで行くってかんじのほうがいいですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_i********さん

2018/12/1322:45:04

馬場に出来たばかりの新しいホテルがあるんで、新大久保方向よりは治安がマシかもしれません。

kus********さん

2018/12/1304:50:38

アパホテル新宿歌舞伎町タワー

apo********さん

2018/12/1222:37:03

新宿。
西口、南口で。