ここから本文です

ほくろ除去クリームでのほくろ除去 について質問です。 先日ほくろ除去クリー...

say********さん

2018/12/2000:00:03

ほくろ除去クリームでのほくろ除去
について質問です。

先日ほくろ除去クリームだと勘違いし
カソーダを使ってほくろ除去に
挑戦しましたが取れるどころか悪化してしまいました。

すぐにカソーダの使用をやめ・・・


仕方がないので今
違う専用のほくろ除去クリーム
を再度購入してほくろ取りしてます。

ニッキーモールアウトクリーム
http://www.angeladh.com/
のを使いました。

今10個以上ほくろを取り
思った以上に綺麗に取れて満足していますが
ほくろは取った後が大事と聞いた事があります。


ほくろが再発などしない為に
どのようなケアをすればよいのでしょう?

閲覧数:
1,892
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2018/12/2622:48:55

そのクリームでほくろが取れるんですか?
取れるなら自分も使ってみたいです。
逆に質問みたいになってすみません。

ケアはテープとか貼るとか軟膏塗るとか見たことあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sua********さん

2018/12/2423:24:54

https://item.rakuten.co.jp/easy-life/zzzze804800/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868