ここから本文です

2019年 1/5(土)〜1/8(火)で、グアムに旅行を考えています。 免税店での買...

ppn********さん

2018/12/1223:22:46

2019年
1/5(土)〜1/8(火)で、グアムに旅行を考えています。

免税店での買い物も楽しみにしているのですが、
クリスマス、お正月明けで、品揃えとしては、非常に薄く、入荷もまだされて

いない時期ではないかと懸念しています。

主にエルメスやシャネルでの購入を楽しみにしているのですが、
この時期よりも、1ヶ月ほど遅らせた方がよいでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/12/1300:57:19

申し訳ないですが、この質問に答えられる人はいないと思います。
あなたの欲しいものが何かも分からないし、欲しいものが分かったとしても
その商品が有るかどうかも分からないし、他の人が買うかどうかも分かりません。
海外で買い物するのは、行ってみて有るものから選ぶというスタンスで行く方が
良いんじゃないですかね。、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sap********さん

2018/12/1820:00:25

ほしいものは早めにゲットしてください。ご質問者様の渡航時期にグアムへ堂々と行ってください。もし、グアムで万一入国拒否されたら免税店での買い物はあきらめることになります。お正月なので品ぞろえは十分だと思います。あと福袋の箱もタモン地区のTギャラリアグアムで売っていますよ。

kfg********さん

2018/12/1803:01:25

アメリカで一番購買意識が下がるのは10月頃。
Thanksgiving, Black Friday, Cyber Monday, Green Tuesday, Christmas Saleに釣られて最高級品を買う人が多くいます。
12月はほぼどこも在庫切れ。1月に入るともう殆ど在庫がないです。
また、買う人もいません。

ストックが復活するのが~3月頃。春モデルの登場に合わせてですね。
ただ、グアムは日本人や中国人が多いようなのでわかりません。
上記はアメリカ本国での話です。

leg********さん

編集あり2018/12/1309:09:26

こんにちは。

確かに、クリスマスのシーズンから、お正月にかけては、来島者も多く、日本以外の韓国や中国からの旅行者が多いです。

でも、ブランド店もそれを考えて入荷数も、多く入れていますので、1ヶ月遅れては考えなくても良いかと思うし、
ブランド品狙いで行くなら、10月からの方が、品揃えは良いかと思うので、2月はオフシーズンなので、入荷数も少なくして、クリスマスシーズンに入荷数をマックスにすると思われます。

ただし、エルメスですが、まず、何時でも、タイミングも有りますが、人気商品が売られている可能性はかなり低いです。

私は、グアムには、何十回も行っていますが、
店頭で、バーキン見たこと無いです。ケリーは有ります。
ボリードは店頭に有ります。

それで、予約しましたが、何年も待っても、希望色は入荷しませんでした。

パリのような品揃えを期待していると、かなりがっかりします。

パリでは、店の奥から、
バーキン出てきますが、

ネクタイ、スカーフ、小物は充実しているように思えます。

シャネルでは、お洋服のセールが楽しみで、サイズが合えばお得な商品が見つかります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる