ここから本文です

上沼恵美子って何であんなに人気があるの?

op_********さん

2018/12/1301:50:12

上沼恵美子って何であんなに人気があるの?

さっぱりわからない。気にしてないと言いつつ、謝罪は受けないと言うし、審査員は辞めると言うし、意味がわからない。本当に大御所なら、自分の番組に相手を出演させて、弄り倒して笑いを取って手打ちで良くない?私自身、関西に住んでいた事があるけど、あの人の凄さなんて全くわからなかった。
やしきたかじんさんの方がずっと面白かったし、潔さがあったと思う。

閲覧数:
444
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unt********さん

2018/12/1307:22:33

実は、人気はありません。

ああいったものを、「大阪のおばちゃん」として使用する在版テレビ局に問題があるのです。

ただ下品で無教養。

大阪を、最低の都市として、宣伝しているのです。

質問した人からのコメント

2018/12/13 14:59:45

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2018/12/1313:50:18

冠番組は視聴率高いからね。

日本の人口は70歳前後の団塊の世代が多くて定年退職でTV視聴率の数字を持っているから。

年寄りをバカにする若手は許せないて・・・

gan********さん

2018/12/1307:05:38

人気が無かったら番組なんて直ぐに終わる

人気が無く長寿番組になるのであれば年配の芸人の皆が番組でMCをしてます

俺からすれば、たかじんの何が凄かったのかも分からん

しかし長期で番組が継続されるのだから凄いことでは?

視聴率が低迷して終わっていくのが番組ですから

人気と実力が無いと成り立たない

ってことぐらいは分かりますけどね

wto********さん

2018/12/1305:51:15

上沼は関西でもたいして人気ありません
冠番組の放送時間を考えたらわかる
信者が「人気ある!」「すごい人!」と言って回ってるだけです

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/12/1303:50:49

彼女の番組は面白いですよ!(^^)

2018/12/1303:05:41

手打ちってのは両方が敵対心あればこそやん、上沼は何もしてへんし興味ない言うてんやし。