ここから本文です

宝くじの高額当選者の9割が当選後不幸な人生を送ってると聞きます。(勧誘や宗教、...

mit********さん

2018/12/1309:57:05

宝くじの高額当選者の9割が当選後不幸な人生を送ってると聞きます。(勧誘や宗教、嫌がらせなど)だとすれば高額所得物取得者や競馬などで億単位儲けた人も同じ不幸な人生に陥る場合もあるのでしょう?

閲覧数:
2,473
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/12/1417:41:26

宝くじでも競馬や競輪なんかで高額を得た人は慣れない金を掴み金銭感覚狂い破産するみたいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2018/12/1312:23:36

競馬で億儲けて脱税容疑で裁判した人はある意味不幸だったかも。最終的に裁判勝って納めた税金も戻ってきたらしいから不幸とも言えないか。