ここから本文です

ps4レインボーシックスシージについてです。 イヤー3のオペレーターパックが...

hag********さん

2018/12/1310:55:05

ps4レインボーシックスシージについてです。
イヤー3のオペレーターパックが出るのであれば購入したいと考えているのですが、
いつごろ出るのでしょうか?

または、そもそも出ないなんてあったりしますか?
無知なもので、知ってて当たり前のことを質問しているのかもしれませんが、ご存知の方はご教授お願いします。。。

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2018/12/1514:21:44

例年で言えば今年中には出るかと。
何とも言えませんが。

  • par********さん

    2018/12/1521:28:56

    そう言えば次yearのシーズンパス予約(今回で言えばyear 4)が開始してからだったような気が、、、
    どちらにせよ今年中じゃないですか?

質問した人からのコメント

2018/12/17 11:03:52

わかりました!
出るのを気長に待つことにします(#^.^#)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2018/12/1312:10:22

イヤー3?
とっくに出てるけど