ここから本文です

小塚崇彦さんは別居報道のあとにある日の明け方3時頃に男女5人でホテルのダブルベ...

アバター

ID非公開さん

2018/12/1312:35:05

小塚崇彦さんは別居報道のあとにある日の明け方3時頃に男女5人でホテルのダブルベッドの部屋に入っていったそうですが本当ですか?

閲覧数:
1,466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/12/1312:36:19

バイキング見てますが、そのようですね。

複数プレイを妄想してしまいますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小塚崇彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/12/1411:45:40

ゆずれないさんが打ち合わせで女性はスタッフだったと言っているので
事実そうだったんじゃないでしょうか。
どんなスタッフかはわかりませんが大会関係者で
事務方が深夜に出てくるとは思えないので
接待系の方かなとは思いますが、水商売とは限らないと思います。
正規の運営スタッフを営業仕事でその時間に働かせるのは
NGだと思いますし。どんなブラックだよ。
もしそうであればめちゃくちゃな運営だと思うしそっちの方が問題。

ゆずれないさんは呼ばれてホイホイ行ったんでしょうね。
で、それで1時間で出てきたそう。

特に何もなかったのは事実だと思います。
まだ若い子ですし遊び人な感じもないですし
なんでこんな時間なんだろうと思いながらひょいひょい出て行った
気がします。

主催者側の意図が正直謎ですけど・・・
時間的に断るべきだったかなとは思います。
小塚君がセッションを提案したのか主催者側が提案したのかは謎ですが
誤解されても仕方がない時間帯だとは思いますし
何もなかったとはいえ奥さんは怒るだろうなと思います。
奥さんがファンから随分叩かれていますがそれも違うと思いますが
事務所に入ったことで
過剰に小塚君が叩かれているような気もします。

判断は難しいです。

もう1点残念なことと言えば羽生憎しのアンチさんが
小塚君を聖人君子のように祀り上げて守る!とやっていることです。
またもや陰謀論炸裂です。

なんというか羽生君本人は1ミリも関係ないこの話。
アンチもファンもいい加減にしてほしいなと思いますね。