ここから本文です

長距離引っ越しは格安引っ越し会社では受け付けてないと言われたのですが、さかい...

ta8********さん

2018/12/1315:57:21

長距離引っ越しは格安引っ越し会社では受け付けてないと言われたのですが、さかいとかアートとかの大手じゃないとだめですか?
東京から福島まで引っ越し家族4人、荷物多め、3月下旬の日曜日希

望です。
料金の目安が全く分からないのですが、20万とか軽くこえちゃうんでしょうか?
同じような距離で引っ越された方の経験談が聞きたいです、また、いい引っ越し業者があれば教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppa********さん

2018/12/1316:18:01

長距離引っ越しは格安引っ越し会社では受け付けてないと言われたのですが、さかいとかアートとかの大手じゃないとだめですか?

→大手でなくてもいいです、格安には格安にするための条件が有ります。それを全てクリアして始めて格安になります。

東京から福島まで引っ越し家族4人、荷物多め、3月下旬の日曜日希望です。
料金の目安が全く分からないのですが、20万とか軽くこえちゃうんでしょうか?

→大手ですとトラックサイズにもよりますが
2.5~4倍程度考えていたほうがいいかと思います

質問した人からのコメント

2018/12/18 09:38:55

お二人ともありがとうございました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/12/1316:05:55

距離的に東京福島では長距離にはなりません

郡山辺りでも220~230kmほどで中距離になります

移動時期でなくても、20万~30万ほどだと思います

ボクは東京松本(約200kmプラス)で6月、2人で荷物はちょっと多め、4t+2tの2台でしたが見積もり段階で28万、最終的に20万ほどでした