ここから本文です

キムタクが如くってなんでキムタクなんですか?龍が如く好きな層はキムタクが好き...

rin********さん

2018/12/1317:35:11

キムタクが如くってなんでキムタクなんですか?龍が如く好きな層はキムタクが好きなんですか?あとキムタクにお金ははいりますか?

閲覧数:
856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yer********さん

2018/12/1318:12:36

ただ単に開発元が龍が如くシリーズを作っていたところというだけであって龍が如くシリーズとはストーリー上なんら関係ありません。
当然主演で声まで当てている木村拓哉には金が入りますし、〇〇が好きな層は〇〇が好きなんですか?なんて質問は暴論です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キムタクが如く」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orv********さん

2018/12/1412:24:42

キムタク、ソープにおるぞ

キムタク、ソープにおるぞ