ここから本文です

チノちゃんとココアちゃんの抱き枕を毎晩抱いてハアハアする僕は異常ですか?

司瑛士さん

2018/12/1320:27:14

チノちゃんとココアちゃんの抱き枕を毎晩抱いてハアハアする僕は異常ですか?

チノちゃんとココア,抱き枕,重婚,僕,魅力,wwww,ゾ

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2018/12/1320:31:02

まぁ抱き枕はそのようなためにあるものですw

質問した人からのコメント

2018/12/18 10:43:21

回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

チノちゃんとココアちゃんを抱くのは正常ですね。wwww
なんせ虹の方がリアルよりも遥かに勝っているし、魅力あるからです。

2018/12/1416:55:57

重婚罪だゾ。

lon********さん

2018/12/1320:54:15

通常運転でしょう